2020年12月7日月曜日

さて、師走になりました

蕎麦屋『つゞき』 は、

元気よく、いつもの金土日に、営業しています。

     新蕎麦  手刈りして太陽の恵みを受けた玄そばを、

石挽にし、丁寧に手打ちした珠玉の一品です。

ぜひご賞味下さい。

 12『変わりそば』は、ゆずを練り込んだきれいなお蕎麦です。

         香り豊かな 十割そば 粗挽きそば もありますよ。

 

    また、関西にしかない 美味しい、美味しい

あつあつの 蒸し寿司もあります。

  年越しそばの受付もしています。

   一束400円を27日までの早期予約に限り、

   3人前1パック1000でお受けしています。

   ぜひお申し込み下さい。受取は3031木です

  なお、12月の営業は次の通りです。

          456日、  111213日、

181920日、 252627日、

  1月から3休業です。4月2日()に再開します

0 件のコメント:

コメントを投稿