2019年7月26日金曜日

8月が近づきました。

梅雨もようやく終わりです。 ほんとによく雨が降りました。

来週から 8月です。カラッと爽やかな夏になってほしいものです。

蕎麦屋 つゞき です。

      8月の変わりそばは、『 大 葉 』 です。

さわやかな香りを楽しみください。

      サラダそばも美味しいですよ!

 

8月の、100円引きのサービスデーは、

3週の16日から18日です。ぜひご利用ください。

 

  『 臨時休業 』 のお知らせです。

     8月2日()は、都合によりお休みとなります。

    8月は、 8月3日()、4日() の営業から始まります。

誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

     今年の鮎の塩焼きは、なかなか釣れず、提供できません。

梅雨が明けてしっかりと太陽がさんさんと照り、

藻が岩や石にびっしり付いて、鮎たちが争って追い回す時期が、

待ち遠しいです。その頃若鮎がよく掛かってくれるでしょう。

ご期待ください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿