2018年6月1日金曜日

爽やかな初夏の候です。

       

 蕎麦屋「つゞき」

さあ、6月です。

まだ朝夕は肌寒い日も時折ありますが、

昼はさわやかな季節になりました。

手打ち蕎麦もいっそう美味しい季節です。

 

 恒例の100円引きは、15()17()です。

 

616()は、申し訳ありませんが、

鮎釣り解禁日のため、休業です。

17()は、鮎の塩焼き をご期待下さい。

 

6月の変わりそばは、白ごまです。

香ばしい香りのする美味しい蕎麦です。

 

季節メニューは、サラダそばです。

たっぷりの新鮮野菜が健康的です。

 

新メニューの登場

  かもなんば((かも)南蛮(なんばん)とも言います)

  鴨が白ネギをしょってきました。

  ジューシーで美味しい鴨肉と香り豊かな

  白ネギが、素敵にマッチします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿