2016年8月21日日曜日

台風が一挙にやってきました。

毎度、ありがとうございます。

  蕎麦屋「つゞき」です。

暑かった夏も、お盆が過ぎて、

朝夕涼しくなり、秋の気配も

近づいてきそうです。

 

さて、相変わらず、お殿様は、

 

好評ですが、この度お姫様

美しく、いや美味しくリニューアルしました。

今までごまの味の「おいなり」でしたが、

少し濃い目に味付けした「椎茸」を加えて

とても美味しくなりました。

 

また、店主自慢の天然鮎も、

どんどん大きくなってきました。

9月に入ると子持ち鮎も釣れると思います。

 

いつもの変わりそばは、

 8月来週まで、大葉そばですが、

9月からは、 芥子けしそば になります。

また、お待ちしております。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿